東京ビックサイト!

こんばんは


清水運送です。




今日は、なんだか涼しかったですね。


夜になったら、もっと涼しくなりました。


秋になりつつあるのでしょうか。虫の鳴き声も、変わりつつあります。




昨日、ビックサイトで仕事でした。


ビックサイト周辺は路駐できるので、助かります。



ビックサイトはほとんど見えませんが、ここがベストポジション(笑)


トイレも近いです




今日は、いつもご飯を食べているフードコートが休みだったので、ビックサイト内を歩いてみました。


レストラン街を発見したので、行ってみることに。


しかし、画像をよく見ると分かりますが、ほとんどClosedでした(笑)


開いていたのは、スタバと1件だけ。


そこで食べたのが、これでした。



美味しかったです


美味しかったんですが、赤いソースの使い方がさっぱり分からず


生春巻きにかけるソースの味ですが、どれに使うものなのか・・・。


田舎者には、難しすぎます(笑)



そして、こんなことでも都心を感じることに。


これ、何か分かりますか?


料理が出来上がった時にブルブル振動する、アレです。


オシャレすぎる円盤型


画像では分かりませんが、実物は青く光っています。


さすが、都内




また、明日もビックサイトに行くので、次は他のところに入ってみようと思います。





代表取締役 清水 義峰