初の圏央道。

こんばんは


清水運送です。




昨日、初めて圏央道をフルに使って、成田まで行ってきました。


いつの間にか、圏央道が東関東道に繋がっていたとは!


走った感想としては、ちょっと慣れるまで難しい感じです。


途中から1車線になり、たまに追い越し車線が追加され2車線になり、遅い車両を抜かせるようになっています。


しかし、車両がつながっていると、遅い車両をなかなか抜かすことが出来ません


その追い越し車線もすぐになくなったりするので、追い越すにも、けっこうタイミングが大事だったりと、


なかなかに難しい感じでした(笑)




途中、パーキングがあり、入ってみました!



江戸崎パーキングです。


お店などはなく、ごみ箱もありませんでした(汗)


トイレと自販機のみ・・・




成田からの帰りも使ってみました。


1車線なので渋滞するかな?と思いましたが、渋滞しませんでした。


逆に、1車線だから渋滞しないのかもしれません。






面白い建物が途中にあったので、次回はそれを撮ってこようと思います。




代表取締役 清水 義峰