高級食パン!!!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


今日は晴れましたね!

やっとの晴れ。

でも、晴れたら晴れたで暑いです(笑)


東中野辺りを走っているドライバーに、高級食パンを買ってきてもらいました。

最近、高級食パンがブームですね。




紙袋は、パーティーピーポーな感じです(*´з`)




側面には、「うん間違いないっ!」の文字。

そう、これが店名なんです!

面白いネーミングのお店ですね。

調べてみると、他の店名で清瀬などにもあるみたいです。


帰ってから、家で開けてみました。




見た目は普通ですかね。




切ってみると、こんな感じ。

見た目は普通ですが、食べてみると甘い!!!

これは確かに、「うん間違いないっ!」でした。


他にもレーズン入りがあるみたいです。

買ってきてくれたのは、「Oh!間違いない」で、

レーズン入りの方は「絶対100パーセント」だそうです。


「Oh!間違いない」は800円。

「絶対100パーセント」は980円。


お試しあれ!







代表取締役 清水 義峰