積み方を教えました。

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

この言い方は、続けていこうと思います(笑)


梅雨らしい梅雨が、続いていますね。

やっと、今日は止んでくれましたが。

九州の豪雨の前、九州で雨が降らないってテレビでやっていました。

ダムも枯渇し、雨乞いをして11日目だって言ってました。

それが、降りだしたら豪雨。

最近の天気は、本当に極端です。


2トン車で始まった仕事。

荷物は軽くありません。1つ20キロぐらいあるものもあります。

女性ドライバーがやっていますが、積み方を聞いたら、ちょっと惜しい(笑)

ということで、私がやった時の積み方を写真で撮って、教えました。




最初は高くても、大丈夫なのです。

積んである空ケースの使い方も、教えました。

これで、明日からは、だいぶ楽になるはず。

仕事のコツは、大事ですね(*´з`)








代表取締役 清水 義峰