保護!

こんにちは!

清水運送です。


今日は、蒸し蒸ししてますね。

雨も小雨が降ってきたり。微妙な天気です。


昨日から、

「智光山公園の方から猫の鳴き声がする!!!」

と、会社で話題になっていました。

事務所や外にいると、鳴き声が聞こえる。

でも、向かいの智光山公園の駐車場の方へ行くと、何も聞こえない。

という具合でした。



そして、朝の仕事から帰ってくると・・・。





ドライバーが、子猫を保護していました(*´з`)

さらに、




複合機の下に逃げて、そこで寝てしまう、もう1匹。

合計2匹の子猫。

すぐに、飼いたいというドライバーが現れ、仕事帰りに連れて帰ることが決定!!!




お腹が空いたのか、複合機の下で寝ていた子猫も、出てきました。

2匹でパクパク食べて、




2匹でぐっすり。

複合機の下に1匹が隠れていた時は、もう1匹も落ち着きませんでしたが、

2匹になると落ち着くようで、おとなしく眠ってしまいました。


幸せになってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ










代表取締役 清水 義峰