設定ミス?

こんばんは!

清水運送です。


そろそろ、車両の入れ替えをしようかなと考え中です。

さて、どうしようか。


今日は、待機メインの仕事でした。

待機仕事でおなじみの、東京ビックサイト!


いつものように、ビックサイトでご飯食べました。




そして、ぐっすり寝たあと、外に出てみると。

ビックサイトに、プロジェクションマッピング???




いや、なんか変。

じ~と見ていると、パソコンの画面のような。

いろいろ設定をいじっている画面が、ずっと映し出されていました。

あれはきっと、設定ミス。ビックサイトのHPを見ると、19時までプロジェクションマッピングをやっていたようです。終わった後も、プロジェクションマッピングを設定したままだったのでしょう。

珍しいものを見られました(*´з`)








代表取締役 清水 義峰