視察に行ってきました!

こんばんは!

清水運送です。

本日2回目の更新です。


もう2月も終わりますね!

早いものです。あっという間に、夏になりそうな予感。


3月から始まる新しい仕事のため、新センターの視察と納品先の視察に行ってきました。




新センターはピカピカ!

まだ、決まってないことがあったので、やっていく中で決めていく感じになると思います。

さて、どうなりますか。


そして、納品先の1つに視察へ。




センター自体は、竣工式に出席したセンターだったので場所などは分かっていたのですが、その時とは違っていて、冷蔵庫の機能も備わっていました。納品の仕方など、視察出来て良かったです。助かりました。


3月に入ってから、忙しくなりそうでワクワクしております(*´з`)







代表取締役 清水 義峰