「悟空のきもち」に行ってみた!!!

 

こんばんは!

清水運送です。


挨拶周り、無事終了しました!(*´з`)

お店でバッタリ、トラック協会で知り合いの方々にお会いしたり。

皆さん、同じ用事ですね。


またまた、ユーチューバーのようなタイトルをつけてみました。

皆さん、「悟空のきもち」ってお店を知っていますか?

最近、ちょくちょくテレビに出るのを、見たことがある方もいるかもしれません。




予約が取れない、頭のほぐし専門のお店です。

「3ヵ月待ち」とか「キャンセル待ち〇〇万人」など、とにかく予約が取れないで有名ですね。そして、「絶頂睡眠」なんて言葉も有名だと思います。


そんな激戦のお店ですが、たまたまサイトの予約空き状況を見ていたら、


空いてました」( ゚Д゚)アレ?



ということで、瞬時に頭をフル回転させてスケジュールを考え、行けそうなので予約してみることにしました。急いでいろいろと入力し、


無事に予約完了!」(*´з`)


まさかの出来事でした。キャンセル待ち用のLINEなども登録していたのですが、何も届かず。キャンセルが出て空いているのに、LINEが届かないのは謎でしたが、行けるならまぁ良いかということで。店舗は、原宿神宮店です。


そして、施術の感想。

「初回なので、強めにやりました」とのことでした。強めだったからか?絶頂睡眠になったのか、ならなかったのか分かりません。「多くのお客様が、10分ぐらいで気絶するように寝てしまいます」とのことでしたが、寝たり起きたりを繰り返していたような気がします。

また、施術を受けた人限定で、次回の予約が取りやすくなるみたいで、帰る前に次回の予約が出来ます。タブレットで空き状況を見ると、1月と3月はけっこう空いていました。「初回の人は3ヵ月以上待ちなのに、なんでこんなに空いているの?」という驚きがあります。システムが、よく分かりません。

「初回なので、強めにやりました」の言葉を信じて、2回目もトライしてみよう!ということで、予約してからお店を出ました。


さて、次回は「絶頂睡眠」になるのかどうか。

楽しみです!








代表取締役 清水 義峰