誰も気づかない・・・。

こんばんは!

清水運送です。


ついに、メインの仕事の物量が増えてきました。

ということで、事務所で待機しているところです(*´з`)

きっと、鎌倉方面を走ることになると思います。


先日、ドライバーからトラックの調子が悪いと報告があり、

車庫では現象が確認出来なかったものの、ディーラーに持っていきました。


ディーラーに向かっていく途中、どこからか「カタカタ」という音が!

音の出ている場所を探してみると・・・




ドアバイザーが死んでいるではないか・・・。

私は最近、トラックに乗る時は無音のことが多く、ちょっとした音でも気づきます。

ラジオや音楽をかけたい気持ちは分かりますが、最初の10分ぐらいは無音で走ってみて、トラックの音を聞くのも良いかもしれません。

日常点検で気づかない箇所も、多々あると思いますので。








代表取締役 清水 義峰