金曜日は待機仕事でした!

こんにちは!

清水運送です。


今日は快晴!

皆さん、お出かけしてますか?(*´з`)


金曜日は待機仕事でした。

東京駅の周辺で待機だったので、景色は前と変わらない感じですが。




ここは待機出来る場所があるので、助かります。




これが夜の風景です。

皆さん、まだまだ働いていますね。

クリスマスも近いので、イルミネーションが綺麗でした。


そして、最後に。

いつものウーバーイーツを(笑)




今回は「MOMI&TOY’S 日比谷シティ店」でした。

野菜たっぷり丼と、クレープ2つ、ココナッツミルクティーでした。

あと、セットでコンソメスープ付き!

このお店は、ウーバーイーツで配達することを考慮した梱包になっていました。

まったく、こぼれなし!

他の店舗だと、スープやソースはこぼれていることが多かったです。

ここはおススメです(*´з`)

美味しくいただきました。


また月曜日待機仕事です。

楽しみたいと思います!






代表取締役 清水 義峰