日高ロータリー!!!

こんにちは!

清水運送です。


今日は暖かくなりましたね(*´з`)

しかし、また台風です。

台風はもういいです、おかえりください。。。


日高ロータリーのことを書かずに3週間・・・。

写真もたまってしまいました。

ということで、一気に書きたいと思います。


23日は、日高市民祭りで出すお好み焼きの、最終試作会でした。




揚げ物もやったりで、ワイワイ楽しくできました。

分量、値段、揚げ物の種類など、いろいろと決まりました!

あとは、本番当日どうなるか(笑)

楽しみです。


その前の週、16日は観月会でした。

人生初?の、観月会!




ちゃんと、月などが用意されていました。

そして、メンバーの手品も!

楽しい会になり、親睦を深めることが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さらに前の週、9日は例会にロータリー米山記念奨学生が来てくれました。




ネパールの方で、東京国際大学に通われているとのことです。

日本を好きになってくれて、良かったです。


ロータリーのいろいろな活動、まだまだ知らないことだらけですが、

もっと活動して知っていこうと思います。










代表取締役 清水 義峰