使ってみて分かったこと。

こんにちは!

清水運送です。


いろいろな準備で、専門学校時代の人達に連絡を取っているのですが、みんないろいろな人生を歩んでいますね~。まさか、アメリカに出向しているメンバーがいるとは思いませんでした。さて、何人集まりますか(*´з`)


前にブログで書いた、メンテナンスをしていただいたジョロダー。

使ってみて初めて分かったことがあります。




綺麗に塗装され、メンテナンスばっちり!

よく滑ります。

ですが・・・




この部分。

部品が新しくなった分、ちょっとだけはみ出していて、ジョロダーの溝にジャストフィット!なので、使わない際にジョロダーの溝にひっくり返してハメると、取れなくなってしまいます。。。

使っているうちに削れて、取れなくなることはなくなると思いますが、こういうこともあるんですね。サンダーで削ってみようか、検討してみたいと思います(;´з`)








代表取締役 清水 義峰