日比谷松本楼!!!

こんばんは!

清水運送です。


ブログ、久しぶりな気がします。

皆さん、お元気ですか?3連休、楽しんでますか?(*´з`)

台風の影響か?部屋のエアコンが壊れていることに、昨日気づきました( ;∀;)

あまり使わない部屋だったので、気づくのが遅くなりました。

台風の時の停電が、原因でしょうか。診てもらわなきゃです。


6日、待機仕事をしてきました。




けっこう良い具合の物量。

場所はお馴染みの、ビックサイトでした。

残念ながら、ビックサイトはウーバーイーツの範囲外なので、使えませんでした。

ということで、ビックサイト内で食事です。




日比谷松本楼!

あとで調べたら、あの日比谷公園内にあるレストランか!と知りました。




ですが、最初に驚きました。

高級そうなのに、セルフ。

トレイを持って、食堂のように歩いて取っていきます。

こんな老舗にも、コスト削減の流れがあるのですね。

本店は、さすがにこうではないと願いたいです。



次回の待機仕事は、東京駅周辺!

ウーバーイーツを使っていこうと思います(*´з`)







代表取締役 清水 義峰