乗ってみた!!!

こんにちは!

清水運送です。


ユーチューバーのようなタイトルにしてみました(笑)

このタイトルを書いた瞬間、最初に書こうとしていたことを忘れてしまいました。

なんだったろうか(;´з`)



タイトルにある「乗ってみた!!!」ですが、ジャガーに乗ってみた!!!です。




こちら、タイムズカーレンタルの「Service X」というやつです。

本当は、ポルシェかGT-Rに乗りたかったのですが、その日は満車でした。




エンジンをかけた時の音が凶暴すぎる(笑)

ボタンの確認などをしていて、発進するまでしばらくかかりました。

ウィンカーとワイパーが逆だったり、前があまり見えなかったり・・・。

けっこう大変だなという印象です。




後ろ姿も(・∀・)イイネッ


ただ、カッコいいのですが、乗り降りのし辛さで左膝を痛めました(*´з`)

外車のスポーツカーに乗り、良い経験が出来ました!

ちなみに、料金は2時間半ぐらいで1万円ちょっとでした。

高級車に乗りたい時だけ乗れるので、この値段で乗れるならアリだと思います。

所有すれば、えらくかかりますからね。。。


次はGT-Rに乗ってみようと思います。









代表取締役 清水 義峰