ガラスを交換しました!!!

こんばんは!

清水運送です。


北海道の地震、心配ですね。

台風が去ったら、今度は地震。。。

今年は災害が多い年ですね。

これが、温暖化というものなのでしょうか。


今日は明け方から走りました(*´з`)




明け方の仕事は飯能~新座。

そして、午前中に再出発して、今度は和光~高崎でした。

特に和光~高崎は重量があります!






牛9頭分の肉を手積みしました(*´з`)

月に3回ぐらいありますが、良い筋トレになります(笑)


と、配送をしている間に、親戚の大容建設さんで事務所ドアのガラス交換をしていただきました!事務所にいる者に頼んで、写真を撮ってもらいました。




ガムテープの跡も綺麗に剥がしていただいて、




元通り、綺麗なガラスに!

社名が入っていませんが、ドアそのものを替えようと思うので、社名は貼りません。あと、埼玉県トラック協会の看板も落ちてしまったので、また元に戻したいと思います。


ドアも戻ったことですし、大型トラックの冷凍車探しを頑張ります!(*´з`)







代表取締役 清水 義峰