便利すぎる!!!

 

こんにちは!

清水運送です。


今日は雨も降ったりで、そんなに暑くないですね。

過ごしやすい日だと思います。

ただ!最強の台風20号が気になります・・・。



昨日は、都内で待機仕事でした。

まずは、積み込み先でいただいたラムネから(*´з`)




瓶でちゃんとビー玉も入っているラムネです。懐かしい!!!

まだ余っていたので、またもらおうと思います(笑)

そして、昨日の待機場所は、




東京駅の目の前でした。

良い待機場所だと思います。

道路が広いので、路駐も気になりません。

埼玉は雷雨がすごかったみたいですが、東京駅周辺は、ちょっとの時間降っただけでした。最近の天気は、本当に局地的です( ゚Д゚)ネ


そして、昨日ツイッターで言った配達のやつです!




これ、何で配達してもらったと思います?

前日の待機仕事をしている際に、目撃したのです!

「UBER eats ウーバーイーツ」というやつを。

ちょうど、自転車で配達に来ているところでした。

すぐに調べて、昨日の待機仕事で早速使ってみたのです(笑)


アプリをインストールして、いろいろと情報を入力すると、すぐに注文できるようになります。ただ、配達サービスの範囲が決まっているので、その範囲に入らなければなりません。

そして、注文すると、




到着予定時間や、




注文したお店と、自分の位置の確認などが出来ます。

到着予定時間はちょっと誤差がありましたが、たいして遅れませんでした。

そして驚きなのが!!!




配送が開始されると、配達してくる人(自転車)の位置が表示されます。

顔写真も載っているので、どんな人が配達してくれているか分かります。

このサービスは、本当にすごい!!!

待機中のトラックに、無事に届けてくれました。


待機仕事は、食事とトイレが大事!

場所によっては、車両から離れるのも、なかなか難しいものです。

なので、待機仕事の時は、このウーバーイーツ、すごく助かります!!!(*´з`)

こんなサービスがあったとは!!!

もっと早く知っていれば・・・。


今日も緊急依頼で都内に行きますので、今日も使いたいと思います。








代表取締役 清水 義峰