冷凍機の修理に行ってきました!!!

こんにちは!

清水運送です。


今日も暑い!!!

この言葉を、何回言ったでしょうか(笑)

いつまで続く、この暑さ。。。



大型の冷凍機の冷えが悪いということで、(株)コールドシステムさんに持っていきました。




この状態から戻るのに、直していない箇所があるのを忘れていて、自動で戻らないのでちょっと焦りました(笑)前にディーラーで診てもらった際に、すぐに直す必要はないということで、直さずにいた箇所です。キャビンを手で押して、何とか戻りました。やっぱり、直した方が良さそうな気が・・・(;´з`)




すぐに原因を突き止めてもらい、ベルトの交換だけで済みそうです。

12時半になったら、取りに戻ろうと思います。






代表取締役 清水義峰