萩だこ!!!

こんばんは!

清水運送です。


台風が思ったほどではなく、助かりました。

あんな進路を辿った台風は初でしたね。

また近いうちに、いままでに体験したことがないことが起こるのでしょうか(;一_一)


今日は、庫内灯の修理のため、コールドシステムさんにトラックを持っていきました。

その帰り道、また萩だこに寄ってみました!(*´з`)




前回寄った時は、いつだったでしょうか。

ブログに検索機能があると良いのになと、思ってしまいます。


普通のたこ焼きと、明石焼きを買いました!




両方とも美味しいですよ(*´▽`*)

明石焼きは、ふわふわです!

ソースも種類が何種類かあるので、次回は辛いやつに挑戦しようと思います。


場所は、


〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢6711 イーストワン樫の木森 1F


です。

お近くに寄った際はぜひ!

なお、今はたい焼きはお休みしているようです。








代表取締役 清水 義峰