総会に出席してきました!!!

こんにちは!

清水運送です。


今日も暑いですね。

ただいま、本社の大掃除中です!

掃除をすると、スッキリしますね(*´з`)


6、7日と埼玉県トラック協会の総会に参加してきました。




ズーム!




こんなに盛大な総会は、初めてでした。

いるまの支部の総会には前から出ていましたが、埼玉県トラック協会の総会は初です。

いろいろな支部の方々が参加されていて、200名ぐらいいたそうです。

開催された場所は「あさやホテル」です。

豪華なホテルでした!




ロビーが6階で、中央が吹き抜けで。

なんだかすごいところに、来てしまった感じでした(; ・`д・´)




パイプオルガンが中央にあり、なんかもう別世界。

すごいホテルでした。プライベートで行きたいですね。

そして、お土産。




饅頭はみんなへ。カレーは管理者へ買っていきました!

最後に、景色の写真です。




行きはずっと雨でしたが、帰りは晴れました(・∀・)

良い経験が出来ました。

ありがとうございました。








代表取締役 清水 義峰