河口湖に行ってきました!

こんにちは!

清水運送です。


日がどんどん長くなっていますね。

まだ、外は明るいです。


28、29日と仕事の関係で河口湖周辺に行ってきました!

生憎の曇り空。富士山、見られないかな~と思っていたら!




雲の切れ間で、見られました(*´з`)

この数分後には、まったく見えなくなりました。

そのあとは、ちょっと見えては隠れ、ちょっと見えては隠れの繰り返し。


泊まるホテルでは、河口湖の近くだったので、部屋から河口湖が見られました。




近くというより、河口湖の目の前です(笑)

綺麗ですね~(*´▽`*)

そして、夜景もちょっとだけ。




最上階まで上がって、廊下で撮りました(笑)


そして翌日の帰り道、ばっちり富士山が見られました!




最後に、事務所に買っていったお土産です(笑)




定番ですね!

今月、来月と出かけることが多いので、またブログに載せたいと思います。









代表取締役 清水 義峰