定例総会!!!+仕事!

こんばんは!

清水運送です。


22日の待機仕事~今日の26日まで、ほぼ事務所にいませんでした。

こんなことは、4年前?ぐらいの入院の時以来ですね。

今回は入院ではなく仕事なので、良いことですが(*´з`)


23日、埼玉県トラック協会いるまの支部の定例総会に行ってきました!




総会参加は、今回で3回目ぐらいです。




皆さん浴衣ですが、そこは気になさらずに(*´▽`*)


この後、当初は泊まる予定でしたが、仕事の関係で夜中から走ることに。

なので、23時ぐらいには帰りました。

そして、そのまま飯能~成田~船橋~日本橋へと。


船橋で3時間ぐらい寝て、




日本橋の待機で寝て、




なんだかんだ、効率の良いスケジュールで仕事が出来ました!

成田~船橋は良い流れでした!

ですが、さすがに時間は長いですね。


来月は、ちょっとバタバタしそうなので、トラックに乗る仕事はセーブする予定です。







代表取締役 清水 義峰