昨日、今日は走りました!

こんばんは!

清水運送です。


今日は、過ごしやすい気温でしたね。

動くと、暑いぐらいでしたが。

昨日との温度差が激しすぎます(;´・ω・)

体調管理を怠ると、すぐに風邪をひきそうです。


昨日、今日と配送に出ました!

久しぶりの場所もあり、新鮮でした。




平塚方面に行くのは、どれぐらいぶりでしょう?

正月以来かもしれません。

しかも、朝方に行くのは初です!

だがしかし!道には迷いません(笑)

朝方の海って久しぶりで、写真を撮ってしまいました(*´з`)


そして、今日は特別養護老人ホームの食材配送です。




新宿まで配送してきました。

段々と、温度管理が重要になってくる時期になってきました。

そろそろ、シーズンイン点検の時期ですね。


車両も増え、やることがいっぱいです!

楽しくいきましょう(・∀・)









代表取締役 清水 義峰