誕生日プレゼント!!!

こんばんは!

清水運送です。


車両の故障と修理が重なっています。

トラックの買い替え時を、最近よく考えます。

直せばまだまだ乗れますし、悩むところです。


昨日、23日は私の誕生日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日中仕事でしたが、事務所に帰ってきたら、嬉しいプレゼントが!!!




みんなでお金を出して、買ってくれたそうです(*´з`)




トラックの写真がプリントされています!

なぜ、この2台を選んだかは、謎ですが(笑)


素晴らしいケーキを、ありがとうございました( ;∀;)

家族で、美味しくいただきました。

本当に、ありがとう!嬉しかったです。

2、3ヵ月でまた劇的に変わると思いますが、よろしくお願い致します。






代表取締役 清水 義峰