生ミルキー!!!

こんにちは!

清水運送です。


今日も暑いですね。

きっと、夜は寒くなるのでしょうけど。


ただいま、五反田で待機中です(*´д`*)

近くのセブンイレブンに寄った際、「生ミルキー」を発見しました!




しかも、品川限定と宣伝されていました。

これは、買わないわけにはいきませんね!(≧∀≦)

あとで調べたら、渋谷と品川限定だそうです。


中身は、こんな感じ。




銀の包み紙に、四角いバターのような生ミルキーが包まれています。

味はというと、花畑牧場の生キャラメルと非常によく似ていました。

ミルキーの味は、ほのかにする程度です。

美味しいですが、ミルキーという感じはしないような。


品川方面に来る際は、お試しください。





代表取締役 清水 義峰