散策してみました!

こんばんは!

清水運送です。


今日、スマホの機種変更をしてきました。

予約していたので、すぐに手続きを開始することが出来ました(*´з`)

携帯の機種変更は、店の予約が絶対におススメです。


昨日の仕事で、夜に東京ビックサイトを散策してみました。




夜のビックサイトです。




磯の香りがしつつ、ほとんど人はいなくてシーンとしています。

フードコートなど、開いてるかな~?と期待して行きましたが・・・。




すでにラストオーダーは終わっていました。。。( ゚Д゚)

アイスクリームの少女も、おやすみのようです。


ここはどうか?と、レストラン街に行ってみましたが・・・




ここもすべてクローズド( ;∀;)


そこそこ歩いて、結局、コンビニで買い物でした(笑)


もっと早い時間に行かないと、ダメなんですね。

19時台に閉まってしまうとは。。。





代表取締役 清水 義峰