快晴!

こんばんは


清水運送です。


本日2回目の更新です。




そろそろ、スマホの充電がダメになってきました。。。


2年ぐらいで、電池はダメになってきますよね。


買い替え時ですかね。




今日は、朝まで雨だったのに、正午ぐらいから晴れてきました。


そして、見事な快晴


風は強かったですが、良い感じの天気でした。


積乱雲も好きですが、筋雲も好きなんです


空は、見ていて飽きません。


飛行機雲も出来てました。


今日は祝日ということもあり?なんだか、静かな一日でした。




そして、この天気といえば、洗車日和


けっこうな汚れだった、4トンウィング車を洗車してもらいました。


いつもの、ホームルイクイーンを使用しています。


そして、ホイールも。


ホイールは、ブルーマジックを追加で使用しています。


綺麗になりました




明日の天気はどうでしょうか。


このまま、晴れが続くと良いのですが。





代表取締役 清水 義峰