EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 「TRAVELING BUS 2017」

こんばんは


清水運送です。




今日は晴れましたね


これぐらいの気候がずっと続けば良いのにと、いつも思います。


週末は、また台風が来るようですが・・・。




今日は、運行管理者の四反田が24日に行ってきた、


EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 「TRAVELING BUS 2017」


について書きます


「ぜひ、ブログに書いてください」


と、いうことで(笑)




岡山の倉敷市民会館に、矢沢仲間と行ってきたようです。


それほど大きな会場ではないですが、その方が近くて良いとのこと。


コンサートツアーに帯同している大型トラック


カッコいいですね~。


コンサートにずっと帯同するのでしょうか。長い間帰れないのでしょうか。


いろいろな仕事がありますね。


キタ――(゚∀゚)――!!


矢沢タオルと、衣装でキメキメです


矢沢本人の入り待ちなども出来たようで。


本人、かなり感動したようです(笑)


永ちゃん仲間と、コンサートを満喫できたようで良かったですね




そんなに感動する永ちゃんコンサート、行ってみようかな~。


ちょっと興味が出てきました(笑)




EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 「TRAVELING BUS 2017」


https://www.eikichiyazawa.com/travelingbus2017/






代表取締役 清水 義峰