ご当地チップス!

こんばんは


清水運送です。




雨が止みませんね・・・。


このまま、台風も来てしまいそう・・・




昨日の夕方から、仕事で多治見に行ってきました


いつもの諏訪湖SAで、30分の休憩をとるのですが、ご当地?のチップスを見つけたので買ってみました。


「みんなのテンホウ ポテトチップス」


http://tenhoo.jp/


「テンホウ」という、お店があるんですね。初めて知りました。


パッケージに「独特な香辛料」と書いてあるように、このチップスの味がテンホウの餃子の味に本当に近かったら、


いままで食べたことがない餃子だと思います。


ぜひ、本物を食べてみたい


近々、行ってみようと思います。


メニューも豊富で、迷いそうですね。






もう一つ。


諏訪湖SAで気になったのが、この飴。


眠気スッキリ系のアイテム。


他にも顔を拭くシートなど、何種類かあります。


今日はこの飴が気になったので、買ってみました。


結局、走っている時には食べなかったのですが・・・。


事務所に帰ってきてから、食べてみました。


なに、このゴツゴツ・・・。


まさか、こんな形をしているとは。


確かに、マッサージにはなります(笑)


ただ、眠気が吹っ飛ぶかというと・・・試してみてください。




また、どこかに走りに行った際は、いろいろ買ってみようと思います。





代表取締役 清水 義峰