東京タワー!

こんばんは


清水運送です。


本日2回目の更新です。




昨日は東京タワー周辺で、またまた待機メインの仕事をしてきました



やっぱり、麻布はすごい


車のディーラーは、狭山や日高にはないような高級車のディーラーですし、


お高そうな料亭はありますし、何より、芸能人を目撃する


目の前でタクシーから降りてきた芸能人・・・それは








カラテカ








そう、カラテカを目撃したのです。


事務所の四反田に


「カラテカを見たよ!」と言ったら、


「誰ですか?それ」




・・・




( ^ω^)・・・ですよね。


最初見た時、カラテカってすぐに出てこなかったですから。


そんなもんです(笑)




本当は東京タワーのイルミネーションを撮りたかったのですが、暗くなる前に撤収!


残念ながら、夜の東京タワーは撮れませんでした。




代表取締役 清水 義峰