テレビに映りました!!!!!!

こんばんは


清水運送です。


本日2回目の更新です。




さきほど帰ってきたドライバーが、


「そういえば、昨日のテレビで清水運送のトラックが映っていた。」


というので、運行管理者の四反田と検索開始


点呼をしつつ、テレビに映った内容と、番組名と時間など、取り調べをしていきます(笑)




「番組名は分からないけれど、時間はだいたい21時ぐらい。」


「電車を運ぶ場面で、追い抜いて行った。」




というヒントを頼りに、番組表を見て検索していきます。


そうしたら、ありました




「忍24時史上最強不眠不休SP」




という、日テレの番組でした。


あとは、どこで映っているかを調べます


あった


映ってるーーーーーーーーーーーーーーー


画像だと後ろだけですが、映像だと前から映っていました。


いや~、感動(笑)


それにしても、いつ撮ったやつなんでしょうね。


運転している地域と道路から言って、該当するのは2人。


後日、聞いてみようと思います。





代表取締役 清水 義峰