うまくやり繰り中!

こんばんは


清水運送です。




今日は、雨が降ったり止んだりの天気でしたね。


この時間、また降ってきました。




今日は、3ヵ月点検、修理など走り回っていました


とりあえず、キーシリンダーが壊れた3トン以外の修理は、今日中に終わらせることが出来ました


キーシリンダーの部品待ちだったのですが、どうやら部品入ってきたようです。


昨日のうちに、入ってきていたようですが・・・(笑)


明日直したかったのですが、明日はまさかの祝日


ディーラーは、お休みでございます。


キーシリンダーの交換は、月曜日。


それまで、3トンと2トン車でやり繰りするしかありませんね。


帰ってきたトラックから、夜中出発のトラックに空ケースを移しているところです。


ピンチ


ですが、なんとかなっています(笑)


夕方に出る荷物の重量を見て、トラックを決めていきます。


火曜日にはこの状態も脱出するので、あとちょっとの辛抱ですね。





代表取締役 清水 義峰