まさかのレッカー!!!

こんばんは


清水運送です。




お盆休み明け、まさかまさかのレッカー搬送でした・・・。




三菱の3トン車、ずっとエンジンの調子が悪く、たびたび修理をしていました。


そして、ターボを交換した今回、


「インジェクターにばらつきがあるので、インジェクタークリーナーを使ってください」


とのことでした。


で、前に買っておいたインジェクタークリーナーを使うことに。



走り出しなど、


「いろいろな異音がしてうるさいな~」


と思っていたのですが、とりあえずセンターでインジェクタークリーナーを入れた後に給油。


満タンにして、さぁスタート


「高回転で走るぞ!」と気合いを入れスタートしたのですが・・・・。


センターを出てすぐ、止まってしまいました




道のわきに自分で押して移動させ、レッカーを呼ぶことに。



どんどん作業は進みましたが、ドライブシャフトを抜く作業に手間取って、電源車まで出動



インパクトで、あっという間に解決



レッカー屋さんでトラックを預かって、朝、三菱のディーラーにそのまま持っていってくれることになりました。


一度車庫に止めてもらうと思っていたので、助かります。


ありがとうございました。




代表取締役 清水 義峰