リスクアセスメント講習会!

こんばんは


清水運送です。




やっと、雨が止みました


いままでの豪雨はすぐに止みましたが、今年の豪雨は降り続きますね。



17時ぐらいに降り始めてから、この時間(23時半ぐらい)までずっと降っていました。


弱くなることもほとんどなく。


そりゃ、災害もおきますね・・・。山の保水能力を超えています。


ちょっと前までは水不足だったはずなのに。。。


自然は分かりませんね。




そんな雨の今日、午前中リスクアセスメント講習会に参加してきました。



勤労福祉センターで行ったのですが、場所を市役所と間違えてしまい、危うく遅刻するところでした。


案内に「狭山市役所勤労福祉センター」と書いてあったので、市役所だと思ってしまいました。


勤労福祉センターは、智光山公園内にあります。


そう、目の前です(笑)


ためになるお話や、グループ討議など、とてもためになりました。


ありがとうございました。






代表取締役 清水 義峰