アイスメロンパン!

こんばんは


清水運送です。




もう、暑すぎます・・・


ちょっと外に出ただけで、もう汗が




そんな暑い日なので、何か冷たいものを・・・ということで。


配送先の近くに、パン屋さんがありまして。


アルテリア・ベーカリーさんです。


そこで売っているのが、アイスメロンパン



バニラアイスを、メロンパンでサンドしたやつです。


初めてアイスバージョンを買ってみましたが、こんなにアイスが分厚く入っているとは(笑)


想像を遥かに超えるアイスの量


美味しくいただきました




他にもいろいろなパンがあるのですが、今日はデニッシュソーセージを一緒に買いました。



こちらも、具のソーセージがデカいっ!!!


ソーセージじゃなくて、フランクフルト級です。


こちらも、美味しくいただきました






明日の気温や、いかに!!!


暑すぎるのは、もう良いです・・・





代表取締役 清水 義峰