東京ビックサイト!

こんばんは


清水運送です。




今日も待機メインの仕事をしてきました。


今日は荷物が多くて、ギリギリのところでした。



まだ、上に空間はあるので、最悪バラして積めば、まだ積めますね。


これで出発です




今日の現場は、東京ビックサイトです



なぜ、このような形をしているのでしょうか・・・


古代の神殿のよう。


いつもの待機場所で、のんびり待機開始です。



暑いですが、いつものビックサイト内にあるフードコートで食事をすることにしました。


今日は何にしようか?!



サーモンネギトロ丼にしました


おいしゅうございました






外だけでなく、フードコート内もそうだったのですが、


「今日はいつもより人が多いな~」


と感じていて、何かイベントをやっているのだろうか?と思っていると、



この看板発見


そりゃ、混みますね(笑)






今日は帰りもパンパンでしたが、うまく積めました


東京ビックサイトでの仕事は、トイレも困らないし、食べるところもあるしで、良い現場です


ありがとうございました





代表取締役 清水 義峰